か → 「見えない力」

 

お →「奥深い」

 

顔は、見えなくても力が宿ってい、偉大で重要な場所

 

あなたという人が存在しているところです。

 

自分の顔に責任を持つ といいますが、本当にそうですね。

 

喜びも 悲しみも 顔に表れます。

 

悔しさや、怒り すべてを表現しているのが顔。

 

顔が表現するものは、ある意味コントロールできません。

 

顔で笑って心で泣いて といいますが、笑顔の奥に悲しみが見て取れることもあります。

 

顔を包んで優しく触れる。

 

自分でも、やってみると ほっとします。

 

顔にエネルギーがないと、すべてが止まってしまいます。

 

あなたの顔に優しく触れるフェイスヒーリングは、あなたにパワーを戻すワークです。

 

疲れたとき、緩みたいとき、新しいアイディアが欲しいとき

 

フェイスヒーリングをお試しください